☆フォスターペアレント様 ありがとう
 
2017.11月茨城県動物指導センター引取り
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-6286.html

やよいちゃん
白黒 メス 引取り時、生後1カ月半
猫白血病陽性

※フォスターペアレント 山田様(神奈川県)


2018.01.18UP

茨城県動物指導センターから迎えたやよいちゃんとジェイ君。
シェルターに子猫が入居することはめったにないから、愛らしさにボラさんたちも目を細めて見守っています。
PC090017.jpg



今日の主役は、やよいちゃんのほうです。
IMG_0027_2018011907303356a.jpg



二匹は、猫伝染性白血病陽性だったために、里親には行かずシェルターの白血病ルームで、先輩猫たちと暮らすことになりました。ボランティアさんたちの心配をよそに、元気いっぱいでジェイくんとつるんで走り回っています。
無邪気で全てが楽しい時期ですね。
IMG_0029_20180119073034937.jpg

IMG_0030_20180119073035fff.jpg

IMG_0032_201801190730377bd.jpg

IMG_0034_20180119073038e21.jpg

ジェイくんと取っ組み合いになっても、尻尾で遊ばれても負けない、なかなかのおてんば娘です。
IMG_0098_20180119073945955.jpg



IMG_0099_20180119073947938.jpg


IMG_0103_20180119074151fad.jpg

IMG_0105_20180119074152d56.jpg

IMG_0114_2018011907415461b.jpg


名前を呼ぶとこれまた元気いっぱい、大口を開けて返事をしてくれます。
IMG_0122_201801190743350d7.jpg

IMG_0127_2018011907433663f.jpg

IMG_0131_20180119074337aac.jpg


小さなかわいいお姫様やよいちゃん。
IMG_0053_20180119074638aed.jpg


こんな時もありました。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-6286.html




楽しく、いっぱい遊んで大きくなってほしいです。
IMG_0005_20180119072739d8c.jpg



IMG_0010_201801190727405b2.jpg


PC090019.jpg


IMG_0049_20180119074558d48.jpg


IMG_0050_20180119074559dea.jpg



とにかくやんちゃです。
思いっきり走らせてあげたい!たくさんたくさん甘えさせてあげたい!
やよいちゃんの成長が楽しみです。
みんなで大切にします。


スターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント募集



※100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00~24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。


フォスターTop